ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

今年のバレンタイン

2021年02月12日 | お祝い

早いですねえ~
もう、あさってはバレンタイン(;´Д`)!!!

毎年、この辺りから
新年度始め(4月末)あたりまでって
ムチャ早く感じる私......


今年の我が家のバレンタイン事情ですが。

もう《友チョコ作ったり~~》、
ってなのはなさそーな娘っこ。
一応、受験真っただ中だもんね
(;´∀`)

で。
本命のカレ君にだけ、
自分で、なにやらセッセと用意している様子。

よって!
ハハの出番、なしっっ


よーーーーーやっと、
『Valentineの悪夢』から解放されました~~~っ
((((oノ´3`)ノ



んじゃ~~
セッセと、自分が渡すの用意、しよっと(*´з`)



職場の女性陣には
去年に続いて今年もこちら
『ラ・メゾン白金』の、タブレットチョコ

味なんてわかんないけどっ(笑)
もぉ~~
この見た目の可愛さ(●´ω`●)にやられて
今年も選んでしまいました。




ちっちゃなチョコやキャンディーと一緒に。



さて、困るのは男性陣( ̄▽ ̄;)



今年も、チョコと何か
ご家族で食べられるモノを......
って思って探してみてた時、

すっごい惹かれてしまったのが
ハチミツで。

迷いながらも、コレにしちゃったのです。

お口に合うかなぁ......

そもそも、食べるかなぁ......

あーーん、やっぱ今も、ちょい不安
ま、ま、ま......
ご家族のどなたか1人位は
ハチミツ好きがいるでしょう!!
と、期待して.......




これまた、独断と偏見!!!!にて

選んでしまった
『六花亭の生チョコ』と共に。
ちっちゃいキャンディーなんかも
そえて......




はぁ........ムズカシイなあ(◎_◎;)

去年、初めて贈り物した時よりも

もっと、グッと、皆さんと
気心の知れた間柄

なってきただけに~~~

『わぁ うれしいっっ

って、思ってもらえる物、あげたいっ!!!

ってな、欲が出てしまっている。

そんな、今年のバレンタイン......
です(=_=;)


結果や、いかに!??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキ事件 | トップ | 今年のバレンタイン・結果 »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事