ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

落とし物&推薦入試の前日

2021年01月25日 | 高校受験

部屋を掃除していると、
たまぁにこうやって......




落とし物があったりするんです。



コレね、カメチの、こうら( ̄▽ ̄;)




わたし『あのぉ.... コレ、あなたのですか?』
カメチ『あ........』

みたいな( ̄▽ ̄)

よくポロポロ取れるんですよ~。
脱皮、ですかね?



今日も かわゆいねっっ(*´ω`*)(*´ω`*)



今日のお昼ご飯は久しぶりの
【500円弁当】

コロナ禍でお休みされてたのか、
しばらく 電話しても
つながらなかったりしたから....

今日、やってて安心しました(*´ω`)



今回も、それぞれのおかずの
味の対比のすばらしさよ



シチュー煮(?)、お肉、ほろっほろ


500円ぽっきりで
こんなにも贅沢気分を味わえるって...
嬉しすぎ~~~っ((((oノ´3`)ノ



午前中は、明日が都立推薦入試の
娘っこにくっついて、
面接できかれそーな【お題】への
答えを、
あーだこーだ
考えておりました(;・∀・)


考えたモンを
“暗記”は、しないけど
(『よく覚えてきたねぇ~』で終わっちゃうので

面接に出そうな質問、って、
日常生活でなかなか改めては
考えてみたことナイ物ばっかで.......(;´Д`)(;´Д`)

だから、やっぱ、
1回、面接前に 
【あくまで試しに考えてみる】、ってのは
必要かもなぁ~って。
(うちの子にとっては


さぁて。
やるだけやって!!
ハヤイとこ、おっしまいにして
ゆっくりリラックスしましょ~~っ
(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接練習、大詰めです | トップ | コロナ禍での推薦入試 »

コメントを投稿

高校受験」カテゴリの最新記事