ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

疲労困憊.....

2022年12月09日 | 日々のコト

良いお天気続き(*´ω`*)
気持ちのいい福生です~~


(以前、次女ちゃんが撮った写真。よくいう《エモい》ってやつですか?)


昨日は
むーーっちゃくちゃ歩きました


補助教員の仕事で
5年生の『職場訪問』に引率、だったのです。

3,4人の班ごとに
福生市内の色んなお店とかにいって
そこでインタビューしてくる、ってやつ。


で、
うちの班の訪問先は

1番遠い場所だったのです。。。。

約1時間半しかない授業の中で
行って、インタビューして、帰ってこなきゃならん。
しかも給食に間に合うように!!

ってなことで、
うちの班だけ、早めに出発。

そして、ひたすらに早足。

競歩(゜_゜)??

ってな位の速度で
片道40分間 
歩き続けなければ.....でした.....


駅でいうと、ちょうど一駅分。
歩数でいうと
往復1万1000歩ほど=8kmほど
競歩( ̄▽ ̄;)


『ヤバイな...明日、歩けるかなあ

って思ってたら、
早々に、夕方には足が痛くなるとゆぅ。
(笑)


昨日はその仕事の後も
英語教えが4時間あったんで
さすがに疲労困憊.....
疲れて、動悸がしました。
ひぃぃぃぃ(;´Д`)

 

競歩じゃなけりゃなあ~~しゅん

まぁ、めげずに頑張りマス。



全てが終わり、疲れ切った体に
カメチがしみる.......(涙)



近っっ(笑)



今日も、めいっぱい手足のばして
日光浴しています。
かわいいコですっ(・´з`・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女ちゃんやらかし・後日談 | トップ | 誕生日、前夜祭!? »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事