秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

2014年シーズン終了 。秋川・舘谷売店前の鮎の釣果と皆様へのお礼

2014-09-30 | 2014年9月
2014年シーズン終了 。秋川・舘谷売店前の鮎の釣果


9月30日 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

今日で秋川の友釣りは終了となりました。

今年も非常に多くの釣り人に
秋川・また舘谷売店前へお越しいただき、
本当にありがとうございました。(^o^)

最終日の今日の夕方まで
釣り人にお越しいただけたこと
感謝・感謝です。

今日良かったポイントは、
当店上下の拾い釣りでした。

《今日3時までの舘谷売店前鮎の釣果》

0匹~3匹
サイズ20~24センチ

2014年の秋川の友釣りシーズンも
本日で無事終了となりました。

今シーズンを振り返ってみると、
解禁から大雨で、数日釣りができずダメージをうけながらの
スタートととなりましたが
その後、6・7月は、そこそこの数が釣れて
また7月には成魚放流を2回行ったことで活性化して
好釣果が出る日も多かったです。

8月に入り、連日の猛暑で
高水温でイマイチ掛からなくなってきて
数も減ってきて、そこに大雨による50センチの増水で
魚がかなり下ってしまい
数が釣れなくなってきました。

8月後半から9月に入り
連日大型サイズの鮎が良く掛かるようになりました。
シーズン終わりまで数は出なくなりましたが
最高28センチの魚も出て、
大型狙いの釣りで多くの釣り人に来ていただきました。

今シーズンを通じて、
多くの釣り人に秋川での友釣りを
存分に楽しんでいただけたんではないでしょうか。

6月の解禁から今日までの間、
大変多くのお客様に秋川、
また当売店前にお越しいただけました事、
本当に心より御礼申し上げます。

また、解禁から今日までの間、
多くの釣り人の皆様にお会いできましたこと、
秋川での友釣りを楽しんでいただけたこと、
また昔からお越しいただいているお客様や
このネットを見て初めて今年当売店前に
お越しいただいたお客さまをはじめ、
大変多くの釣り人の皆様と今年もいろんな
お話をさせていただけ、
私自身も大変嬉しく思っています。

また連日この釣果情報に多くの方に
アクセスしていただいていることも
非常に嬉しい限りです。

来年も秋川での友釣りを
皆様に存分に楽しんでいただけますよう
秋川漁協一同、努めてまいります。

2014年鮎シーズン
本当にありがとうございました!感謝!
(^-^)

また来年も皆様にお会いできますことを
楽しみにしております。

舘谷売店 小峯 和美
この記事についてブログを書く
« 9月28日(日) 秋川・舘谷... | トップ | 2015年始動!!秋川・鮎☆... »
最新の画像もっと見る