秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

8月1日(月曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

2016-08-01 | 2016年8月
8月1日(月曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

今日から8月ですね。
今日は週明けの月曜で
天気予報があまり良くなかったため
釣り人は少なく
静かな秋川となりました。

朝のうちは晴れ間も見えていましたが
次第に曇りとなりました。

今日よかったポイントは、
150M下流の瀬で
15時までの釣果17匹となっています。

今日はかかる魚のサイズも
大き目が目立っています。
21センチも掛かってきています。

数はあまりでなくなってきていますが
型の大きなものも
掛かるようになってきているので
そちらもぜひお楽しみに!

いよいよ8月に入り夏本番ですね!!

連日、蒸し暑く、
暑さが厳しいですが
熱中症にはくれぐれも
気をつけてください。

日陰で十分な休憩や
水分補給・食事をとりながら
釣りを楽しんでください!!

《成魚放流のお知らせ》

明後日、8月3日水曜日の朝、
成魚放流を予定しています。

当売店前でも行う予定です。
この放流でまた前からいる魚が
活性化されて
よくかかってくるでしょう。
ぜひお楽しみに♪

明日も多くの釣り人の皆さんに
お会いできますこと、
楽しみにしております。


早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!!

明日も当売店前にぜひお越しください。

《15時までの舘谷売店前鮎の釣果》

2匹~17匹
サイズ15~21センチ

平水・濁りなし
天候 晴れ・くもり
この記事についてブログを書く
« 7月31日(日曜) 秋川 館谷... | トップ | 8月2日(火曜) 秋川 館谷売... »
最新の画像もっと見る