秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

7月25日(月曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

2016-07-25 | 2016年7月
7月25日(月曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

今日は週明けの月曜ということで
釣り人も少なく
静かな1日となりました。

今日は1日ずっと曇っており
水温も朝は19・5度
日中も21度と上がらず
昨日とは違い
今日はいまひとつ釣れていません。

昨日よく掛かった150M下流の瀬やトロバも
今日はあまり魚も見えず掛からなく
いまひとつとなっています。

今日は水温も低く
追い気もあまりなかったので
2ケタ釣果の釣り人は
少なかったです。

今日そのなかでもよかったポイントは、
上流250Mの瀬~前の瀬までの拾い釣り
で釣果17匹

また昨日はよかった150M下流の瀬で
釣果14匹となっています。

やはり陽が出て
水温が24-25℃になると
昨日のようによく掛かってくると思います!!

明日も多くの釣り人の皆さんに
お会いできますこと、
楽しみにしております。


早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!!

明日も当売店前にぜひお越しください。

《15時までの舘谷売店前鮎の釣果》

3匹~17匹
サイズ14~19センチ

平水・濁りなし
天候 曇り
この記事についてブログを書く
« 7月24日(日曜) 秋川 館谷... | トップ | 7月26日(火曜) 秋川 館谷... »
最新の画像もっと見る