秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

7月26日(日) 秋川・舘谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

2015-07-26 | 2015年7月
7月26日(日) 秋川・舘谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

今日も朝から天候がよく
気温もぐんぐんと上がり
暑い一日となりました

今日は上流の河川公園に多くの川遊びが入っていたため
12-15時の間は濁りが出て
釣りにくい状況となっていました。

夏休みに入る土日は
河川公園での川遊びのため
濁りが出ることが多いので
またこの猛暑が続いているのもあり
時間帯は朝晩狙いがオススメです!!

今日良かったポイントは
当店下流50Mの瀬~200M上流の瀬までの
拾いつりでした。

前の瀬は連日多くの釣り人が入っていたため
攻めすぎたので今日は
あまりよくありませんでした。

高尾橋下流のトロバも
今日は良くかかっていたので
オススメです!!

明日は川の駐車場を整備する予定です。
これでまた多くの車が川に
とめられると思います

あすもまた暑くなりそうなので
水分補給と日中の暑い時間帯は休憩をとるなど
熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

《成魚放流のおしらせ》

7月31日金曜日 朝
三ツ里支部管内にて
成魚放流が決定しました。
100キロを予定しております。
こちらもぜひお楽しみに♪

ぜひ明日も秋川・舘谷売店前へ
お越しください。
(^o^)/

ポイント等ははオトリを買う際に
ぜひオススメポイントを
アドバイスさせていただきますので、
お気軽に声をお掛けくださいね♪

明日も多くの釣り人の皆さんに
お会いできますように。

《3時までの舘谷売店前鮎の釣果》

4~16匹

サイズ15~22センチ
平水10センチ高・濁りなし
天候 晴れ
この記事についてブログを書く
« 7月25日(土) 秋川・舘谷... | トップ | 7月27日(月) 秋川・舘谷... »
最新の画像もっと見る