秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

8月19日(月) 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

2013-08-19 | 2013年8月
8月19日(月) 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

今日もお盆休み明けの月曜ということで
猛暑もあり釣り人はとても少なかったです。

今日も釣り人はみな早朝からお昼前までで
あがっています。

今日良かったポイントとしては
高尾橋の上流の水深のある淵が
今日はよかったです。

昨日より午後~夕方も高水温により
釣れにくくなっています。

しばらくは早朝から11時ごろまでを
狙って来ていただければと思います。

また今日は東京都と日大の調査が入り
やはり魚はこの水温31度という高水温で
酸欠になっているという結果が出ています。

このような状態のときは
動かずじっとしてるだけなので
やはりしばらくは難しい状態ですね。

夕立や雨が少しでも降って
水温が下がってくれることを願うばかりですね(^_^;)


連日続く猛暑ですが、
釣りの際には十分な休憩と水分をとって
熱中症には気をつけてください。

明日もどうぞ秋川・舘谷売店前へ
どうぞお越しください。(*^^*)


明日も早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!! (^O^)

《お昼までの舘谷売店前鮎の釣果》

2匹~13匹

サイズ15~22センチ

平水-10センチ・濁りなし
天候 晴れ
この記事についてブログを書く
« 8月18日(日) 秋川・舘谷... | トップ | 8月20日(火) 秋川・舘谷... »
最新の画像もっと見る