秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

復活!好調27匹 6月30日 秋川・鮎 館谷売店前の釣果

2009-06-30 | Weblog
復活!!秋川・館谷売店前の鮎の釣果

6月30日(火曜)

今日の秋川は、舐めあとが多く見られ、
魚影も多く確認できる。

昨日から冷水病の影響はほとんどなくなり、魚が流れた後などはなく、
今日はほぼ止まり、鮎が多くかかり始めました。

今日の釣り上げた魚を1匹づつ確認したところ
冷水病のあとはみられず、全くきれいな従来どおりの
追い気満々の鮎がかかりました。

サイズも18~20の良方が多かった。

冷水病から復活したといっていいと思います!!(^O^)/

舘谷売店前の追加成魚放流は7月2日です!!

この調子なら追加放流後もかなり期待できます。
放流まであと少し楽しみにお待ちください!!


(本日のポイント)当舘谷売店前の瀬

今日の竿頭は12時から3時までの3時間まで、釣果27匹でした!!
秋川が復活してきたといえます!!

三時までの釣果
5匹~27匹
サイズ13~21センチ

平水、濁りなし
この記事についてブログを書く
« 秋川で鮎釣りを楽しむ釣り人... | トップ | 7月1日・秋川・鮎 館谷売店... »
最新の画像もっと見る