秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

7月19日(水曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

2016-07-19 | 2016年7月
7月19日(水曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果



今日は連休明けということで
釣り人もいつもよりは少なめで
どこでもポイント移動でき
釣りやすい一日となりました。

先日の雨により水が増えたことで
今日も朝の水温20℃
日中も24度と安定しており
水温としては今日も暑い1日でしたが
今日も水温はとてもよい状態でした。

昨日は平均的にどのポイントでも
とてもよく掛かっていましたが
今日は昨日ほど釣れていません。

今日よかったポイントは
当店前の瀬や150下流の瀬・
そして上流250Mの瀬までの拾い釣りで
釣果を26匹と伸ばしています。

また地元の釣り人が
前の瀬~上下での拾い釣りで
20匹でした。

ここ数日浅いところのほうが
よく掛かっています。

全体数が少なくなってきているので
魚のいるところを目で確認しながら
釣ってください。

やはり今日も時間的には
15時以降がとてもよくかかっており
この時間帯が1番つれるので
おすすめです。

《おしらせ》
明後日21日と22日は漁協の出張のために
こちらのブログの更新は2日間
お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくおねがいいたします

なお、小峰舘谷売店は
通常通り早朝よりやっておりますので
ご安心ください!!(^o^)/

明日も多くの釣り人の皆さんに
お会いできますこと、
楽しみにしております。

早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!!

明日も当売店前にぜひお越しください。

《15時までの舘谷売店前鮎の釣果》

5匹~26匹
サイズ13~19センチ

平水・濁りなし
濁りなし
天候 くもり・晴れ
この記事についてブログを書く
« 7月18日(月曜) 秋川 館谷... | トップ | 7月20日(木曜) 秋川 館谷... »
最新の画像もっと見る