秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

9月20日(金曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

2019-09-20 | 2019年9月
9月20日(金曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

今日は朝のうちは雨が降っていましたが
それでも昨日大型がかかっていたので
釣り人のみなさんも朝早くから
起こしいただき
ありがとうございます。

今日も朝のうちは雨で
水温も低く朝は追いがたたず
いまひとつでした。

今日は地元の釣り人がたくさん
当店前の瀬上下に入り
朝から11時半までの釣果が
一番釣った方で14匹でした。

今日は大型狙いの釣り人が
多かく、昨日釣れたポイントに
はいっていますが
今日はいまのところ
大型は残念ながら確認できませんでした。

今日は午後になっても
水温は20度と低めでした。

水温があがらないと追いがたたないので
早朝からではなく
朝は比較的釣れ始める
8時ごろからのゆっくりスタートも
良いでしょう!!

明日からまた3連休ですね。
天気予報はあまりよくありませんが
明日も多くの釣り人の皆さんに
お会いできますこと、
楽しみにしております。

早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!!


明日も当売店前にぜひお越しください。

《14時までの舘谷売店前鮎の釣果》

2匹~14匹

サイズ15~23センチ


平水~+5センチ高・濁りなし
天候 雨・くもり
この記事についてブログを書く
« 9月19日(木曜) 秋川 館谷... | トップ | 9月21日(土曜) 秋川 館谷... »
最新の画像もっと見る