秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

秋川 鮎・舘谷売店前鮎釣り 昨日の試し釣りの写真アップしました。

2019-05-27 | 2019年解禁前
秋川 鮎・舘谷売店前鮎釣り 昨日の試し釣りの写真です。

昨日行われた当売店前での試し釣りの写真を
のせます。













とても綺麗な魚で
1日の解禁にはもう少し成長し
サイズも大きくなると思います。

とても楽しみですね。

なお、昨日の釣果の一部を
日大の学生さんに検査をしてもらうため、
引き渡しました。



若い学生の皆さんに秋川での鮎の病気などの調査を
毎年行っていただいています。

こうして秋川漁協だけでなく
解禁まで沢山の方々に
協力いただき
来月の解禁を迎えられますこと
とてもありがたいですね。

そして、今年も1日の解禁には
たくさんの釣り人の皆さんに
お会いできますことを
楽しみにしております。

ぜひ解禁には秋川・そして舘谷小峰オトリ店へ
お越しください!お待ちしております!!


この記事についてブログを書く
« 本日26日、秋川・鮎 舘谷売... | トップ | 6月1日(土) 祝☆解禁 絶好... »
最新の画像もっと見る