秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

9月24日(火) 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

2013-09-24 | 2013年9月
9月24日(火) 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

今日は朝から天候が悪く
雨のため釣り人はありませんでした。

秋の3連休が終わり
気温もぐんと下がってきて
肌寒いくらいの陽気になりましたね。

秋川での友釣りシーズンもあと残すところ
1週間をきりました。

魚の全体数も減ってきており
釣果はでないくなってきていますが、
引きの良い大物狙いでお越しいただければと思います。

残りわずかな今シーズンですが
釣り人の皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています(^o^)

ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!! (^O^)

明日も是非秋川・舘谷売店前へお越しください。

平水・にごりなし
天候 晴れ
この記事についてブログを書く
« 9月22日(日) 秋川・舘谷... | トップ | 9月27日(金) 秋川・舘谷... »
最新の画像もっと見る