秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

7月16日 秋川・舘谷売店前釣果と本日放流完了。

2011-07-16 | Weblog
7月16日 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

今日も朝から天気がよく、暑い1日となりました。

今日は朝から水温高く、
瀬より水深のあるトロ場が良かったです。

今日はポイントとしては
上流の50M上流のトロ場で
朝から1日コンスタントに釣り釣果を伸ばしました。

「本日第三放流完了!!」

本日夕方、無事に秋川全域で
第三放流が完了しました!

当店の上下には、
成魚90キロを放流しました。(約2700匹)

また明日は8時から3時間
第三回秋川友釣り大会を開催します。
当売店前が本部となりますですので、
午後が狙い目です

明日以降は本日の放流により
前からいる魚も刺激され
多いに釣りを楽しんでもらえると
思いますので期待大。
ぜひ楽しみに

毎日猛暑が続きますが
熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

明日は秋川へ是非ともお越しください(^.^)b

「朝から3時までの1日の釣果の目安」

3~27匹
15~21センチ

渇水10センチ、濁りなし
この記事についてブログを書く
« 7月15日 秋川・舘谷売店... | トップ | 7月17日 秋川・舘谷売店... »
最新の画像もっと見る