秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

10月2日(金曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果 

2020-10-02 | 2020年10月
10月2日(金曜) 秋川 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果 

しばらく更新できず
申し訳ありませんでした。

昨日はどしゃ降りの雨でしたが
今日は一日よく晴れました。

出水のあとでやはり水温が急激にさがり
今日は13℃と寒いくらいの陽気で
水温が14℃とかなり低くなっています

今日よかったポイントは
当店400M上流のはんすけので
お昼までの釣果4

また200M下流のくりの木のしりで
釣果2匹

今日は平均釣果2~3匹となっています。

今日も水温が低いので
水温がもう少し上がってくると
よりよくなるでしょう!!

《おとり販売時間についてのお知らせ》

おとり販売の時間ですが
朝6時からお昼までの時間に
変更させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

明日もたくさんの釣り人の皆さんに
お会いできますように・・・。

今週も秋川存分に楽しめるでしょう。
みなさまに、お会いできますこと、
楽しみにしております。

早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!!

明日も当売店前にぜひお越しください

では、明日も多くの釣り人の皆さんに
お会いできますこと、
楽しみにしております。

《お昼までの舘谷売店前鮎の釣果》

0匹~4匹
サイズ17~20センチ

平水若干高め・にごりなし
天候  晴れ
この記事についてブログを書く
« 9月29日(火曜) 秋川 館谷... | トップ | 10月10日(土曜) 秋川 館... »
最新の画像もっと見る