秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

6月14日秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

2012-06-14 | Weblog
6月14日秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

今日は朝は曇っていましたが、
昼過ぎから久しぶりに晴れ間がみえ
久々の良いお天気となりました。

朝のうちは曇っていたために
水温はやはりあがらず
かかりはいまいちでしたが
今日も日が照る昼過ぎから
良く掛かりだしました。

やはり照りこむと魚も活発に
追い出すようです。

今日のポイントとしては
50m下流のトロ場が良かったです。

トロ場の群れ鮎を狙った釣り人が
日が差した昼過ぎから数を伸ばしました。

いまは瀬はあまりよくないです。

梅雨のこの時期
秋川全体でもいまひとつの状況です。
晴れ間待ちといったところです。

梅雨が早く明けるといいのですが・・・

明日もぜひともお待ちしています。(^O^)

《3時までの舘谷売店前鮎の釣果》

0匹~20匹
サイズ12~17センチ

平水・濁りなし
この記事についてブログを書く
« 6月13日秋川・舘谷売店前... | トップ | 6月15日秋川・舘谷売店前... »
最新の画像もっと見る