秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

6月22日秋川・館谷売店前の川の状況

2012-06-22 | Weblog
6月22日 秋川・舘谷売店前の川の状況

先日の台風の影響と昨日の雨による川の状況は、
現在の当売店前は、
水位は30センチ増水、
濁りもでています。

明日は水位はひいて、濁りもささ濁りになると思います。

明日土曜日竿はかろうじて出せると思います。
オトリも用意しております。

明後日、日曜には、水位・濁りもひいてきて、
完全に釣りができるようになると思います。

なお、昨日も書きましたが、
川の駐車場が整備が必要になっています。

ですので、当売店前にお越しの釣り人の皆さんには
売店の駐車場をお使いいただけますので、
明日は売店前に車を停めて下さい。

明日は久しぶりに秋川の友釣りができるかと思います。
明日もお待ちしております。
この記事についてブログを書く
« 6月21日 秋川・舘谷売店... | トップ | 6月23日秋川・舘谷売店前... »
最新の画像もっと見る