(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

お祝い膳

2012-09-13 15:35:52 | 今日の一品
一昨日、リフレッシュしに美容室へ。
久々の一人での外出、テンション上がった~
お腹いっぱいゲプーってなる位授乳して、家の近くの美容室に行ってちゃちゃっとカットしてもらい、
帰りにスーパーで買いだし。
ただのスーパーなのにめちゃ楽しかった 

産院では、毎日美味しい料理を頂いておりました。
とにかく楽しみは食事だったけど、量の多さに最初の方は食べきれなかったー 
朝昼晩に加えて夜食付き。
でも夜の授乳でこれが食べれちゃうんですね。
私がお世話になった産院のシェフはモントレのシェフだった方。
勉強になったなぁ。

朝食は、ご飯とパンが交互に。
パン好きとしては嬉しい 
昼食、夕食も、野菜豊富で体に良い、でも大満足のものばかり。

 
 
 
 
 
 

そして待ちに待ったお祝い膳!
旦那ちゃんと2人で頂きました。

オードブルが悶絶美味しかった 
サーモンとかアボカドとか色々入ってこれはどういう味付けなんだーとうなりながら完食。



ポタージュスープ

 

白身魚のソテー



牛フィレ肉のステーキにたどり着いた時には結構満腹で、入るか!?と思ったけど、
サラダと和えて合って美味しく食べれました。
このお肉も最高だった 



デザートの盛り合わせはきつかったー。
フォークとナイフの飾りが素敵。



しばらくは2人でゆっくりこんな食事もできないしね、ご馳走様でした 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2012-09-13 19:52:24
良かねー、御馳走じゃん!!
また遊びに行かせてね~
返信する
Unknown (アヤ)
2012-09-15 18:12:01
>りん

家に2人でこもっててもねーだから、
ぜひ来て来て~♪
おっきくなったよ!
返信する

コメントを投稿