とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

最後のバス登園

2014-03-25 | 長男/6歳の頃
少しサボっていたので前のことになります・・・

3年間、ほぼ遅れることなく乗り続けた幼稚園バス
その幼稚園バスも今日が最後

バスの運転手さんは去年変わったけど毎日安全運転で送迎してくれました
今の運転手さんは幼稚園で会っても挨拶してくれる感じがいいおじいちゃんでした
次男くんもきっとバス登園、3年間バス停お留守しま~す!!
毎日7時50分に出ていたのも今日が最後だったんだね
いつも時計代わりに観ていた『みーつけた』も卒園したら観れなくなるね
4月からはちょっと早い7時40分には登校です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2014-03-26 07:43:42
あやのさん
おはようございまーす!!

そうそう、小学校になると
朝の登校時間が早いですもんね~。

友達を待たせたりするので
急いで~って感じですよ。

小学校楽しみですね♪
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2014-04-01 12:56:38
最近の小学生って早いな~って思います(;一_一)
私たちは8時集合で8時10分ぐらいについていたけど、
今の子は8時前にはついてますもんね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿