とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

ちょっと早いけど・・・

2015-03-10 | 次男/1歳までの頃
旦那からホワイトデーのお返しをもらいました
「何が良い?」って聞かれてたけど、また太り始めてきたので「甘いもの以外で」とリクエスト
本当は動きやすい洋服が良かったけど
息子たちとでかけることも多くなっているので両手があくリュックをお願いしました
男の子2人、しかも乳幼児がいると大きくて汚れても良いものに
候補を2つに絞って一応、選んでもらいましてこちらになりました

男たちの意見はでしたが、私は変わったところでペパーミントなんて選んでみました
温かくなったらこのリュック背負って、自転車でお弁当持っておでかけしたいな
息子っちも春から2年生、次男くんは幼稚園まであと2年
幼稚園に入る1年前はプレ(入れたらの話ですが・・・)とかで忙しくなるだろうし
お兄ちゃんのように公園でランチしてあげないとね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PONCYAN)
2015-03-10 21:28:51
こんばんは
キレイな色のリュックですね~
旦那様やさしいなぁ♪
お弁当持っておでかけ。今のうちにたっぷりしなくちゃ!ですねッ

花粉症いかがですか?
私も今年は目のかゆみがきつく、おそらくポンも小学生にして
とっとくんと同じく花粉症のような状態です。
ホント早く特効薬ができてほしいですよね
返信する
Unknown (みぎまゆ)
2015-03-11 06:30:15
リュック、私もその色好きです♪♪素敵!!( ´艸`)
返信する
旦那さん素敵 (rin)
2015-03-11 06:31:58
え~~~

ホワイトデーに 旦那さんからプレゼントもらえるの?
い~なぁ~
うちでは ありえ無い~ ^ ^ ;

会社の御婦人達用に 大量に買っていただけです ^ ^
返信する
Unknown (りくたんママ)
2015-03-11 07:30:21
あやのさん
おはようございまーす!!

おお!
ホワイトデーのお返しですか~。
いいなぁ。

リュックは手が空くから
いいですよね~。
子どもがいるときには
必需品ですもんね。

ピクニックにもいいですね~。
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-03-11 21:49:41
ホワイトデーのお返しで
こんな素敵な物を
くれるなんて凄い!
私とは全然違いすぎる・・・
返信する
Unknown (lee)
2015-03-12 11:28:23
すごく素敵なリュック!!
私も大好きな色です♪

これからお出かけが増える季節だし
こんな明るい色のリュックがあるだけで
外出意欲が増してきそうですね~~。

私は、引っ越ししたらどこも渋滞していそうな
エリアなので今までみたいに車に頼らないで
私もあやのさんみたいに自転車でいっぱい
お出かけしたいです!
返信する
PONCYANさんへ (あやの)
2015-03-18 23:31:33
このリュック、バレンタインのチョコより安かったんです(*^_^*)
どうせなら倍返しで高いものおねだりするんだったな(笑)
次男くんともお弁当持っていろんなところに行って思い出作らないとね♪
返信する
みぎまゆさんへ (あやの)
2015-03-18 23:32:44
ありふれた色?あまり見かけない色なので選びましたよ♪
汚れは気になる色だけど、気にしない(*^_^*)
返信する
rinさんへ (あやの)
2015-03-18 23:34:30
うちは会社の人からはゼロでした(笑)
チョコは私からだけ(^-^)
結婚記念とかに花束の1つも買ってこないので、
ホワイトデーぐらいはしっかりと買ってもらいました♪
でも、倍返しじゃない・・・。
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2015-03-18 23:35:37
まだまだ両手が開いてないと大変な時期なのでリュックにしました(*^_^*)
本当はカワイイバックとかが良いんですけどね♪
しばらくはおあずけです!!
返信する

コメントを投稿