とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

サンタ&トナカイ弁当

2018-12-20 | 次男/5歳
終業式までの3日間は毎日お弁当
1日目のお弁当はサンタ&トナカイ
先日、次男くんに「サンタとトナカイどっちが良い?」と聞いたら「どっちも~!!」
お弁当箱が小さいから無理だと言ったら、小さいおにぎり2コにすればと助言が
次男くんのリクエストどおり、サンタとその相棒にしました

さりげなくミッキーも入れてみました

この日、お兄さんが胃腸炎でダウン
ふたり同じお弁当を持たせるはずだったのに
お兄さんダウンしてからこの日で3日目
朝になると気持ち悪い!と吐く
もしかしてストレス?登校拒否?と心配したりして
塾は楽しいって言ってるけど、疲れは溜まっているんだろうな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2018-12-20 07:34:39
おはようございます!

トナカイとサンタのお弁当
とっても可愛いですね♪

胃腸炎ですか?
お大事に。

うちは乳児組さんでインフルが
出たので、流行りそうで怖いです!!
返信する

コメントを投稿