とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

除菌!!

2008-01-29 | 長男/0歳の頃
息子っちのおでこですが、薬が効いてたいぶ綺麗になりました
細菌がいなくなったのかな
とりあえず今週いっぱい塗っておこうと思います
原因が不明なのでまずは考えられるお風呂の除菌(ジャバ)をしました
結構面倒くさいんですよね
でも、息子っちのためにやりましたよ
袋をみたら2ヶ月に1度はやりましょうと書いてありました
我が家は半年に1度しかやっていない
これからは2ヶ月に1度頑張ってやるようにしようと思います
おでこ綺麗になりましたが、今朝引掻いたみたいで傷だらけでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿