とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

おりがみ製作(年長)

2014-03-27 | 長男/6歳の頃
幼稚園最後の1年で作ったおりがみ製作を持って帰ってきました
去年も作ってきたけど、今年はどんなものを作ったんだろう?と開いてみたら賑やかな絵と折り紙が
もみじとイチョウは参観日で見たけど、他の月を見てみると
スイカ、お腹の中にいた次男くんと息子っちだそうです
まだどんな子かわからなかったのに、兄弟そっくり(笑)

1月のコマの製作でも一緒に凧揚げをしている次男くんがいます

もうお家にいたからね
ふたりの凧はピカチューで、製作の中の絵はポケモンが多かったです
幼稚園最後の製作は春らしいつくし

てんとう虫もいて、春らしい!既に近所の桜も咲き始めました
息子っちが一番気に入っているものはスイカだそうです
私も兄弟仲良く食べているスイカの製作が好きです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2014-03-28 07:22:45
あやのさん
おはようございまーす!!

おお!
折り紙を使った絵も
いいですね~。

スイカは確かに上手に
できていますね~。

とっても美味しそう♪
返信する
こんばんは♪ (めろんぱん)
2014-03-28 20:19:33
とってもすてきです♪
兄弟って、生まれる前から仲良しさんなんですね。
とっても不思議であたたかい絵、じーんときました♪
にこにこ顔なのがさらにかわいいです~^^
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2014-04-01 13:04:48
みんながどんな絵を描いたかわからないけど、
息子にしてはよく出来たと思います(笑)
もうこんな製作もなくなっちゃうんですね(T_T)
返信する
めろんぱんさんへ (あやの)
2014-04-01 13:05:48
何気に弟が生まれるの楽しみにしていてくれたみたいですね!!
大きくなってもこんなに仲良しの兄弟でいて欲しいなと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿