登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

不納得

2017年09月10日 | 日常
わたし不納得です。

9月は晴れの日が多く…
薬師岳行く気満々で泊まりの予定立ててましたが生憎の雨で

雨の中それなりに楽しみましたが景色はゼロ

翌日から快晴が続き
この土日もいいお天気

わたしは仕事でした土日

雨女が働けば皆様、晴天でございます。

昨日、今日と快晴登山されました全国の皆様に感謝してもらってもいいと思います

さて、今度の火曜日早月尾根日帰り予定しておりましたが…


見てくださいこのピンポイント雨予報

私が何をしたと言うのでしょうか?


しかし、北風の野郎も気づいていないようですが
私は水曜も休みです


水曜は登山しよう

早月尾根は友達と予定してますのでまた別の日にしまして…


五龍岳行こうと画策なうです


当然日帰りですので、朝早めに家を出てさくっと、いけたらいいな


さて、弟夫婦も登山をしておりまして、
私のように思いつきで始めたのと違いかなりのキャリアがあるわけですが…

本日










ジャンダルムに行ってる

羨ましい

晴れてるのは雨女のお姉ちゃんのおかげだよーと呟きつつ仕事しておりました。

今月は
薬師岳
五龍岳
木曽駒ケ岳(子連れ)
劔を早月尾根日帰り

この四ついけたらいいなと思ってます


はてさてどうなることやら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。