登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

突然ですがタイヘ🇹🇭

2024年06月24日 | 日常
突然ですが27からタイへ旅立ちます。
30日帰国します✈️

コロナがなければ2020年3月海外に行く予定で申し込んでました😭

あれから4年もういいだろうと行きたかったタイ🇹🇭へ行きます。

だれもいいねー一緒に行こうと言ってくれないので1人旅です😌

わたしの人生はわたしのもの
今日が1番若い
明日死んでも後悔のない人生を
↑わたしのモットーです。


もちろん息子や娘にもあなたの人生はあなたのもの。
人の道を踏み外さなかったらなんでも経験したらいいからと
お金ないから大学は国公立だけどねーと言ってあります😆

話はそれますが
わたしはインドアで全く面白味のない両親に、あれもダメこれもダメ全部ダメと言われて育ちました。(門限7時)

その結果大人になった瞬間全部やりたい放題🤣じっとできないアウトドア人間になりました。
わたしはアウトドアに、そして何かしたいとか行きたいとか言われても絶対ダメと言わないで育ててるんですけど🤣

まさかの息子も娘もインドアなあげく、全く面白味のない動画三昧人間なんです🤣
何言われてもダメと言わないわたしですが、海外旅行すら興味ないそうです💦

興味深い実験だと思いませんか?(笑)
うちの子供達はどういう大人になるのでしょうね😆

てことで、落ち着きのないかーちゃんは
娘をおいてタイ🇹🇭に行ってきます。

奇しくも出発の朝まで喧嘩してたわたしの両親は月曜日から北海道へ。
喧嘩しに行きました。

娘は育休中の娘が適宜きてくれて一人暮らしです。

わたしならもうそりゃーハメ外して遊びたいところですが(笑)
汚部屋を片付ける気配もなく😂
わたしがいないので永遠に動画見てることでしょう😒

26日半日仕事して
帰宅後家のことして、風呂入って富山駅へ送ってもらい(育休中妹に)
関空へ
27の朝テイクオフ🛫
世界遺産アユタヤを含む観光を楽しんできますね😌

では皆様ごきげんよう☺️



わたしが1番愛してる男は諭吉(今月まで)
その諭吉が5人もいてこんな偽札みたいなボロ札に🥲
ドルも胡散臭いお札だけど、日本の紙幣って異常に精巧だよね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fatbob1985)
2024-06-24 23:46:28
"わたしの人生はわたしのもの
今日が1番若い
明日死んでも後悔のない人生を"

これ誰かの言葉ですか? とても気に入りました、
ちょっと似た気持ちで暮らしていますが。

🇹🇭旅行楽しんできてください、土産話し楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (sk_oyazi)
2024-06-25 04:24:54
今日が一番若い。
確かにそうですね〜。
お気をつけて行ってください😄
返信する
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-06-25 05:22:17
おお!タイですか\(^o^)/
楽しんできてください😊ね。

アユタヤ 一度行きましたよ!
もうずいぶん前になるけど。
日本も暑いけど タイもめちゃくちゃ暑かったなあ。
そ〜そ 今が!この瞬間が一番若い♡
私もそう思ってる。アヤメさんは 私からしたらホントお若いけど(^_^;)

素敵な旅行を!
旅行記楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (kinushi)
2024-06-25 07:03:17
いってらっしゃ~~~~い \(^o^)/
気を付けて楽しんできてくださいね。
お土産話 楽しみにしてますよ (*^▽^*)
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-06-25 07:48:06
@fatbob1985 さんへ
わたしの人生はわたしのものは多分自分でそう思ったからですねー。
親がうるせーかったんで🤣
今日が1番若いは何かで見て、その通りだーとおもいました。
明日死んでも後悔のない人生を歩みたいとそれは昔から思ってます。いつどこで何があるかわからないから😊

タイ🇹🇭楽しんできます😊
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-06-25 07:49:19
@sk_oyazi さんへ
そうなんですよー
今日が1番若く(笑)あとは老いるのみなので。
毎日楽しく生きていきたいと思ってます😁
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-06-25 07:50:49
keikoさんへ
タイですー。
私もkeikoさんみたいに色々旅行行きたいのですがなかなか時間もお金も許さないので(笑)久しぶりの海外になります。
アユタヤ行っておられるのですね。
タイ暑そうです💦対策しなくては

今が1番若いと思ってなんでも挑戦したいと思います😁
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-06-25 07:51:28
kinushiさんへ
行ってきますねー
楽しいタイ旅行になるといいなと思ってます。ブログ書く時間あるかな?
頑張って描きます☺️
返信する
Unknown (clubkeikoku)
2024-06-25 10:47:04
ついに海外ですか🎌
職場にベトナム人が居て「ファンシーパンに登って下さい」とよく言われます。
ファンシーパンとはベトナム最高峰の山🏔標高3147㍍です。
チャレンジしてみたい気持ちはあるんですが、どうしても渓流釣りが優先なもので🚶‍♀🚶‍♂

微笑の国タイ🇹🇭私の釣り仲間が仕事してます。
そのうち行こうと思っています🚶‍♀
返信する
お気をつけて (気まぐれ親父)
2024-06-25 15:01:02
ayame202001様
良いじゃないですか!私などいまだに休みの日
家にいないとぶつぶつ言われています
自分の人生 謳歌しないと! 
行ってらっしゃい お気をつけて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。