登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

北風と太陽

2017年09月05日 | 日常
雨女です。

猛烈に今年はとにかく雨

雨の多い夏ではありましたが登山=雨

現在明日に向けて荷造りなうですが



秋晴れ続いてたのに私の休みに合わせるかのように雨


北風と太陽と言う童話をご存知でしょうか?


今年私は北風に試されてる

北風と太陽はね
「あの女山に行かせないようにできるか勝負」
「いいだろう、まずは私から」

とかなんとか言って勝負始めたんですよ

雨が降っても大日岳に行き

(誰1人会わず)

雨が降っても草津白根山を駆け上がり



大雨の中、北岳と

間ノ岳にいき

見えます?この雨

でも山に行くのを止めなかった…

そろそろ太陽の出番だと思うんですけどね?

まだですかね?

今年の夏山もそろそろ終わり

来年全部晴れるってことですかね?


とりあえず北風には負けませんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。