登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

千成商店街~ビストロブサ4~

2019年07月28日 | グルメ
金曜日の夕方ご飯いこーよとLINEが来た。

木曜日から夏休みに入り弁当生活アンド金曜日は町内の役員でラジオ体操当番。

5時に起きる予定が暑くて4時には目が覚め……

弁当を作り終えいい気分になったとこでラジオ体操してフラフラ

寝不足なのです。

それなのに飲みに行く……?元気もお金もないと返事したら
お金あったことなんかないでしょと言われる

どうせお金ないからいいか
楽天家の私。

娘に聞いたらブサとのこと。

私は先週も行ってるので違うとこがよかったのに却下される。


この店に不味いものは無い


なんでも美味しいから困る。
因みにオリンピック高額チケット当選したらここでバイトしようと思ってました(笑)


娘のレモンスカッシュと
妹のんあるカクテルと
私のスパークリング

因みに私たちがきてからあれよあれよと埋まりまして満席。

このお店に1つ難があるとするとバイトが二人もいるのにオーナーがほぼなんでもするから
唯一調理するオーナーの手が止まりなかなか出てこない。

バイトを育ててください。


このポテトサラダマジ美味いのでぜひ食べて欲しい。
マヨネーズ使ってないキノコのポテトサラダは大人の味でお酒に合う

レモンスカッシュの人も大好きであり、
娘と飲める日がたのしみです


初め食べモツカラサラダ、
モツを唐揚げにしてます。
うまっ……
なんかこれハマりそうだわ


もち明太pizza。

これは娘が大好きで
どこ食べに行くか聞くと
もち明太pizzaと答えるのです。



レモンサワー


イベリコ豚

付け合せのポテトがたまらなく美味い。
に行ったかと思うほど遅かったけど待った甲斐がありました

これは美味しい

ぱくぱく食べ進め

この後生牡蠣生牡蠣うるさいノンアルの人とサーモンとうるさいレモンスカッシュの人と寿司屋にはハシゴして9時に帰りました(笑)

私たち馬鹿よねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2019-07-29 21:07:02
えっ?

いまさらですが気がつきました。

楽天ってそういう意味なんですね

こえ~(汗)
返信する
Unknown (ayame202001)
2019-07-31 06:01:02
えっさんさんへ
え?楽天家ってそういうことじゃないんですか?(笑)

まぁ私は貯蓄も大好き浪費も大好きな人です👍🏼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。