Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

風林火山

2006-09-10 19:51:49 | GACKT
なんだか情報収集サボってたらGacktさんの卓上カレンダーの情報も
されてたんですね
実は私、毎年壁掛けカレンダーしか購入してないんです
でも、今年は卓上も買ってみようかな・・・なんて思い始めてます
ローソン限定ですよね・・・多分9/15には予約しに行ってるような
気がする・・・

ところで風林火山の方ですが、昨日の土スタを一応録画して見たのですが
予想どおり武田軍しか出てませんでした。
しかもあるブログによるとGacktさんの撮影は今年はもう無くて、来年から
とか
オンエア自体も後半に多く出るというようなことも・・・
これが確かな情報だったら、来年1月から楽しめると思っていた
風林火山のGacktさん出演は来年の後半からということ
うーん・・・信じたくない



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか?! ()
2006-09-11 23:55:55
楽さんの風林火山の話は初耳です!!

後半なんですかね

楽しみが先伸ばしですね



彩さん、炎症起こしてるんですか

それだったらムリに骨を鳴らすなんてできませんね

整骨院に行ってみてよかったですね
返信する
Unknown ()
2006-09-12 09:20:32
風林火山はほんとに来年早々からの出演を祈るばかりです

私が読んだブログの情報も芸能記事からのようだったので100%確かなものだとは限らないのでガセであってほしいね



整骨院はほんとに行ってよかったよこの際なので肩こりや腰痛、体のゆがみを全部治してもらいたいよ。

週一くらいで通おうかと思ってます

返信する
おじゃまします! (はまゆう)
2006-09-16 08:11:55
あら~そうなんですか。

大河ドラマは、8,9月頃から撮影が始まるのにGacktさんの姿が見られないのでどうしてかなと思ってました。

情報ありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2006-09-17 01:43:16
はまゆうさん、こんばんは。

Gacktさんの姿がなかなか見られないのはほんとに残念ですよね・・・

お互い気長に待つことにしましょう

私も風林火山情報をできるだけ早く入手してUPできるように頑張りますので、また遊びに来てくださいね

返信する

コメントを投稿