Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

樹太老

2006-09-10 19:28:15 | 日記
今日は無性にお寿司が食べたくなり、築地にお寿司を食べに行って
きました
私がよく行くお寿司やさんは築地玉寿司なのですが、
今日はそこのお店近くの駐車場がCLOSEだった為、姉妹店の
樹太老へ・・・このお店はドラマ、サプリの舞台でお馴染のADK松竹スクウェア1F
にございます
現代的でスタイリッシュなお店でお洒落な雰囲気のお寿司やさんです。
このお店へは今日で2回目の来店。
多分、夜の方が混んでいると思いますが、今日は休日の昼ということもあり、
適度な混み具合でお好みでお寿司をいただいてきました
中トロ、うに、いくら、穴子、サーモン、かにみそ、かんぱち、ぼたんえび。
本日いただいたネタでございます
締めに玉子を食べ忘れたのとブログ用写真を撮り忘れた事が少々心残り
でしたが、とってもおいしくいただきました
やっぱりお寿司はいつ食べてもおいしいなっ。
今度は会社帰りに行ってみようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿