Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

GACKT 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020 「KHAOS」 (1/18, 19 アクトシティ浜松)

2020-01-22 23:17:45 | GACKT

行ってきました~!!浜松~

今ツアーの初参戦で遠征

久々でワクワクする~

これから参戦される方の為にネタバレはしませんが、久々のLIVEはやっぱり最高でした・・・

会場はこんな感じ。





会場上のホテルに宿泊したので、LIVEの翌日、家に帰りがてら撮影しました(笑)
LIVE当日はウッカリ忘れてしまったんでね

今回のLIVE、実は参戦する前は以前よりもガクちんへの愛が薄れてしまったかも???
なんて思ってみたりもしてたんですが、いざ参戦してみると、そんな気持ちは吹っ飛びました

やっぱり彼は歌なんですよ

やっぱり彼はステージなんですよ


GACKTの無駄遣い始めちゃってるので、コンセプトツアーのようなズッシリと重いテーマはありませんが、
だからこそ気軽に楽しめるステージだと思います。

相変わらずマニアックな視点でツッコミどころ満載のガクちんを堪能いたしました。






金テープもたくさん飛んできました


今回の金テープは愛が溢れていて、ホテルの部屋に戻ってからもニヤニヤしながら眺めていました(笑)

やっぱり間近で見る人間らしいガクちんが好きです

今回のLIVEは約2時間。あっという間に終わってしまいます。

個人的にはガクちんのMCをもう少し聞きたいかな・・・
地方ならではのご当地MCなんかも期待していたので、ちょっと残念。


今週末は国フォ。
ちょっとは進化してるだろうか・・・

今から楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿