Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

あけましておめでとうございます!!

2021-01-03 17:24:45 | 日記
本年もよろしくお願いいたします。

自粛自粛で終わってしまった年末年始のお休み。

もう長いこと(昨年3月以降)全く友人に会えていません。


そして、このまま緊急事態宣言は発令されるのか・・・

発令されても以前の時のように効力がないと思うのですが、どうなんだろう。


とにかく自粛している人とそうでない人の認識が違い過ぎるので、この折り合いをつけるのが
難しい。

今年もメリハリなくダラダラとしたコロナ対策を続けるんでしょうか。

協力し合えない人達が多くいるのがもどかしいです。


少しでも2021年が明るい年になればいいのですが・・・


さて、明日から仕事始めです。


自分の出来ること、しっかりやって前向きに頑張るのみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (sanaっち)
2021-01-08 10:21:22
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してます。
緊急事態宣言、とうとう出ちゃいましたね。

マスク生活に慣れちゃって、化粧も適当で、女捨ててますが。。。(苦笑)
不自由な中、楽しみを見つけて、頑張りましょうね!

今年も宜しくお願い致します。
Unknown (彩)
2021-01-10 17:50:46
>sanaっちさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします
こんなに更新をサボってばかりのブログに
訪問してくださるとは嬉しい限りです。

私もマスクの下は適当です(笑)
口紅も長いこと買っていないし、付けてもいません。
こういう人、結構いると思うので、化粧品業界も大変ですよね・・・

最近は人の少ない場所を散歩する機会が増えました。ちょっと年寄りじみていますが、結構ハマっています(笑)

お互い適度にストレス解消しながら頑張りましょうね

コメントを投稿