Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

GACKT 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020 「KHAOS」 (2/11, 13 東京国際フォーラム ホールA)

2020-02-16 16:29:54 | GACKT

5戦目~

この日はAちゃんとSちゃんと。
3人で揃うのはLVLぶり。
開演前にお茶して、Gトークを楽しみました
例の如く愛ある毒吐きまくって満足

Sちゃんの名古屋でのダイヤモンドシートの感想なんかもなかなか興味深い内容でした(笑)
めっちゃ嬉しそうに感想を話していたSちゃんが印象的でした

やっぱり話題は旧Jobと新Jobについてですよね~。
私個人としては新旧どうのって言うつもりはないけど、やっぱりチケット発売前にはこの発表はすべきだったと
思っています。
だって旧Jobのファンにとっては酷な話ですよ。チケットだって高額なんだし。
これから新Jobのファンも増えてくることかと思いますが、やっぱりYOU兄と茶々さんが今後どうなるのか、とても気になります。
もう一緒に演奏することはないのでしょうか。そうだとしたら、かなり寂しい。
彼ら2人はいつまでも一緒だって勝手に思っていたので、やはりショックですよね。


さて、肝心なこの日のLIVEはかなりガクちんの疲れが溜まっていたような
膝の調子もだいぶ辛そうだったので、心配になりました。
MCの時もかなり足元が心配で、このまま倒れてしまうんじゃないか・・・とひたすらヒヤヒヤしていました。
あっ、そうそう歌の最中、オペラグラスでガクちんをガン見していたら、肘の下辺りに傷が
切り傷擦り傷結構目立ってたけど、どうしたんだろう???
なんだかんだで結構彼の身体は良く傷があるような気がします。
きっといろいろ無茶してるんだろうな
なんかいろんな意味で彼の体調がとても心配になりました。
Aちゃんにとってはこの日が参戦ファイナル。
もっとコンディションのいい彼のLIVEを見せてあげたかったな~。




6戦目~
この日は私にとっての今ツアーファイナル。
楽しみにしていたツアーもあっという間に終わってしまいます。
この日は最後なので、ちゃんと噛みしめて参戦しようと思っていました。
相方はSちゃん。
なんだかんだで参戦6公演中4公演Sちゃんと一緒でした・・・

開演はまさかの若干フライング気味(笑)
オープニングの瞬間わかりました・・・
ガクちんめっちゃ元気が復活してるテンション
思わずSちゃんと顔を見合わせてしまいました(笑)
なんなんだ。この日のやる気は気愛ガビシビシ伝わってきました。
声も良く出ていたし、個人的に私が今ツアーで参戦した中でダントツ心に響くLIVEでした。
自分がファイナルだったため、こちらの心情もあったかもしれませんが、ほんとにガクちんの気愛が強く感じられて感動
最後の階段を上がる時もちゃんとご自身の足で登っていかれました。
なんか個人的にもスッキリした気持ちでツアーファイナルを迎えることができました。

思えば浜松x2、東京x4の参戦もあっという間だったな~。
やっぱりステージにいるガクちんが一番輝いてる
真剣に歌って、真剣にダンスしているガクちんの姿をみるのが一番の幸せ
ご本人もかなり無理していると言っていましたが、本当にそうなのだと思います。
私自身も最近体力に自信が無くなったりしているので、その気持ちはよくわかります。
ましてや、こんな大きなステージと大勢のファンの前に出るプレッシャー。私が想像している以上に過酷なもの
なのだと思います。
でも、出来るだけたくさんのガクちんのステージが観たい。これからも応援し続けます。
そして、これからもガクちんに背中を押してもらいます。
ガクちんとLOVERS・・・
いつまでも背中を押しあえる関係でありますように

















浜松観光♪

2020-02-02 14:52:16 | GACKT
浜松観光と言っていいのかわかりませんがガクちんのLIVE前にSちゃんと浜松を堪能したので
ご報告です

なんだかんだで2泊3日の浜松の旅、ガク友Sちゃんとご一緒したおかげでLIVE前後の時間も楽しく過ごせました。

・・・と言っても私達の浜松観光、見事駅前のみとなりました(笑)

LIVE会場も駅前、宿泊ホテルは会場の上、行きたかった施設もお店も全部駅前(笑)

移動距離少なっ


1日目はLIVE前に会場近くのカフェへ・・・

時間的にお茶というより、早めの夕食で腹ごしらえをして会場に向かうことにしました。

カフェということで、どこにでもある軽食なのかな・・・と思っていましたが、

三ケ日ビーフのカレーライス。

三ケ日ビーフは静岡県の名産ですよね。
三ケ日と言えば、みかんが有名ですが、ビーフもあるんですね。初めてかも
とっても美味でした


2日目は早起きの私はホテルからの眺望を眺めながら、のんびり。

普段、こんなに朝からのんびりすることもないので、優雅な一時を満喫しました。


遠くに海まで見えて、最高


午前中から楽器博物館へ


何気に音楽 & 楽器好きな私達。

ここが思ってた以上に楽しくて
流石に楽器の街、浜松。

ガイドツアーの方から興味深いお話を聞いたり、実際にアフリカのリズムをみんなで刻んでみたり
楽しい













幼少期からピアノを習ったり、吹奏楽部に所属していた私はかなり楽しめました

Sちゃんもピアノが得意なので、きっと同じ気持ちだったと思います。


ランチは浜松に行ったら行きたいと思っていたあのお店へ・・・


もう随分昔の話になりますが、2009年のもしもツアーズでガクちん達が行ったお店、八百徳さんです
創業明治の老舗。やっぱり浜松と言えば鰻。うな、大好き←GACKT風


いただいたのは番組でも皆さんが召し上がった“お櫃鰻茶漬け”

ひつまぶしをいただくといつも思うのですが、私はやっぱりお茶漬けよりも山葵でいただくのが好きかも

LIVE参戦前の鰻投入でパワーが湧きました

行動範囲は非常にコンパクトでしたが、おかげで体力的にLIVEに響くこともありませんでしたし、とっても楽しかった
です。

Sちゃん、ほんとにありがとね~

また、どこかで遠征ご一緒できたら嬉しいです。


P.S.
帰りの新幹線から見えた富士山がとっても美しかったです。