Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

天使のがくっち(笑)

2018-02-01 19:13:32 | GACKT
えっと~・・・

今までの中でも特にツッコミどころ満載じゃない!?


私が待ってるのはこういうことじゃないんだよぉ


なんかどんどん意味不明な人になってきてる気が



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ!! (sanaっち)
2018-02-03 13:17:25
私もこんなの望んでません。。。

笑うしかないです。。。(苦笑)
返信する
Unknown ()
2018-02-04 18:12:19
>sanaっちさん

ですよねぇ

以前から
???って思うことは多々ありましたが、ここまでズレを
感じるととても寂しくなります


ご本人に私が待っているような活動をする気がないのなら、早めに教えてほしい
ずっと信じて待つのって、結構シンドイですよね
返信する

コメントを投稿