Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

想ひ出

2007-12-30 12:32:41 | 日記


年末の疲れた脳をリフレッシュする為に1ヶ月前の思い出にタイムスリップ
私の撒いたパン屑にたくさんの魚たちが集まってきて・・・
うーん・・・
どうしても、あの時の自分と今の自分が同じ人間とは思えない
ニューカレドニアでの休日はほんとに夢のようでした






さらに時は1年前にさかのぼって・・・
こちらはパラオの海で撮った野生のマンタ
今まで行った中ではパラオの海が一番かもしれないなっ
魚の数が他とは比較にならないのです
あ~、来年もどっかに行けるようにがんばろっ



そんな訳で2007年もあと残すところ、1日半。
明日はいよいよお楽しみのアレですね
録画の準備は完璧です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿