Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

2007年を振り返って・・・

2007-12-31 01:54:06 | GACKT
とうとう2007年も最後の1日となりました。

さっきエネルちゃんの日記を見に行ったら、ちょっとショックな
展開に・・・
今後はどうなってしまうの~???


今日はいろいろお部屋の整理をしていて、Gacktさん関連の本の
整理もしたんですが、もう保存も限界です
2008年は今まで集めてきたGacktグッズや関連の本の整理を
しっかりやらなきゃ・・・
キレイにファイルとかしようかな


ところで紅白もいよいよ本日ですね
Gacktさんの出番は21時半頃というウワサを耳にしました
今回の紅白は私も“ケータイ審査員”として参加
Gacktさんの晴れの舞台に私も何らかの形で参加したくて
応募してみたら、晴れて任命されました
ほんとに楽しみです


最後に今年ここのブログに遊びに来てくれたみなさん
こんな適当なブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございました
よろしければ、来年もぜひ遊びに来てください
よろしくお願いいたします。
それでは、みなさんよいお年を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿