Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

年末お寿司パーティー

2007-12-29 19:13:38 | 日記


昨日は仕事納めでした
仕事が終わった後、会社のショールームで簡単な納会をやり、
それぞれが夜の街へと繰り出して行きました(笑)

私達は男1人、女3人の計4人で恒例の年末お寿司パーティーへ
今年の会場は築地のADK松竹スクウェアの1階にある樹太老です
なんかねぇ・・・久しぶりにいっぱい飲んじゃいました
やっぱりお寿司には日本酒が合いますねぇ
お好みでそれぞれ食べたいお寿司を頼んで、お造りを頼んで・・・
食べて、飲んで、話して・・・
お寿司屋さんに約3時間滞在の後は・・・



お茶しにベリーニというカフェ&バーへ・・・
で、ケーキにお茶をするはずがケーキにワインになっちゃいました
いや~、久しぶりに帰りは目がぐるんぐるんしてました
でも、足取りは軽快だったはず


で、毎回お酒をたくさん飲んだ次の日に思うコトなんですけど・・・
お酒を飲むと却ってお肌の調子がよくなるような気がするのは
私だけでしょうか!?

お酒は美肌に効果あり








最新の画像もっと見る

コメントを投稿