ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

Super Junior YESUNG☆Japan Tour 2016〜Books〜in TOKYO

2016年11月24日 | ファンミ・コンサート・旅行



イェソンのソロコン(11月22日)に行ってきました〜


オーラスの23日はチケット激戦でしたね(東京は1回のみの参戦)



福岡公演から約1ヶ月近く経っていたこと、映画公開後のコンサートということ、ラスト東京での公演ということもあり、トークや歌も少し変えてきましたね〜


映画の中で歌っていてコンサートでも歌ってくれたらいいな〜と思っていた「勝手にしやがれ


歌ってくれましたよ〜〜〜


いや〜〜、思いの外の盛り上がりにご本人もびっくりしていました



もちろんE.L.Fは「한번 더(もう一回)」ってなるわけですね〜〜〜


2回歌ってくれました〜〜〜




また「한번 더」のお声が


ここであの台詞







ムリデス、ムリムリっ



会場内爆笑〜〜〜〜〜







コンサートのテーマである「BOOKS」にちなんで本屋巡りをしたというイェソン。


韓国語の本がなかったから(新しい)本は買わなかってけど、日本語でも「ドラえもん」「ワンピース」「花より男子」は知ってる、と。



「テーマソングをちょっとだけ歌いましょうか〜」



ということで歌ってくれました





ドラえもんひまわりの約束🌻」

ワンピース明日は来るから

花より男子One Love💕」



聴けると思っていなかった曲まで聴けて感動〜〜(隣でオンニは「うそぉ〜〜〜(’明日は来るから’とは思わなかったらしく)」と感動してました




イェソンのご両親も来ていましたよ〜


オモニが本当に可愛らしくって&ナイスリアクションだし


とてもいいソロコンでした






年明けからまたキュのソロコンツアーが始まりますね〜


メンバー揃ってのコンサートまでまだ時間がかかりそうですが・・・もう少しの我慢だね







最近のお弁当〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地散策 | トップ | コインロッカーの女(原題:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンミ・コンサート・旅行」カテゴリの最新記事