ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

雨の一日

2022年06月06日 | 日記
1日中生憎の雨降りDAYでしたね〜


以前から約束していたので長靴を履き、レインコートも持参でw


行って来ました〜〜〜。





6月のこの時期は絶対に混んでいるのがわかっていたので一度も行ったことがなかったのですが、


雨降り&外国人観光客少なめのこの時期ということもあり思ったよりも空いていました(それなりに人はいたけどね)





ブルーに染まった紫陽花に圧倒されながら・・・


雨音の風情に・・マイナスイオンの空間に・・癒されて来ました〜。



花を見ながら写真を撮り、ゆっくり歩きながら深呼吸し・・・



若い頃は興味もなかったけれど、この歳になると何とな〜〜くこういうものに癒されるってつくづく感じます





予約していたタケル クインディチさんにも





優雅なランチに舌鼓〜でした。






北鎌倉駅前にある老舗の和菓子屋さんでものんびりお抹茶&上生菓子を








OL時代からの長い長い付き合いだけど、きっと「韓流」がなかったらこんなに頻繁に会わなかったよね〜とお互い同じ趣味であることに感謝しw



次回はいつにしよ〜、どこにしよ〜といいながら家路に着きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチお祝い | トップ | お江戸日本橋にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事