ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

お泊り忘年会

2016年12月22日 | 日記
毎年一緒にソウルに行っていたのにスパショがないため、各々ソウルへ行った今年(応援しているメンバーが違うため


1回くらい一緒にのんびりどこかへ行こうよ〜ということになり


箱根へ一泊してきました♨️




温泉&ご飯&スパショDVD鑑賞ののんびり旅





私は先週の仕事の疲れが蓄積されていたこともあり、DVDを見ながら所々意識が飛びましたが・・・


くつろぎながらのおしゃべり&鑑賞はと〜〜〜っても楽しかったな〜〜







次の日は久しぶりに登山鉄道&ロープウェイにも乗り大涌谷へ。




噴火があってから初めて行きましたがびっくり・・・




黒たまごも食べてきました〜


1個食べると


7年寿命が延びる・・・よりは







7歳若返る


方が嬉しいんですけどね〜(笑)



来年は一緒にソウルに行けるといいな〜〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字(2016) | トップ | 少女は悪魔を待ちわびて(原... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (chocoたおママ)
2016-12-26 16:06:11
一緒にソウルに行って、お泊まりもしちゃう"SJ友"がいらっしゃるなんて。。。羨ましい!
娘以外で同じ目線でおしゃべり出来たら楽しそうですねw

大涌谷、まだもくもくしてるのね〜。
箱根も10年近く行ってないわ。。。
7歳若返るのなら、たくさん食べなきゃw!
返信する
chocoたおママさん (あっこ)
2016-12-28 20:42:57
そうなの〜、いつも頼りっぱなしなの。
コンサート以外でも最近は遊びに行くこともあって(近場の温泉とか)今回はお泊りで〜ってことに。

大涌谷、ガスもまだ出ている状態でしたね〜。
久しぶりにロープウェイ乗ったけど新しくなっていてびっくり。

7歳長生きするんだって・・・
若返るならもう1個食べようかと思ったけど(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事