ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

CM

2020年03月18日 | 日記
とある駅で・・・車両を降りた先にあった大きなポスター




こちらのビールの CMを家に帰ってyoutubeで見ました〜〜〜


私の他も何人か写真を撮っていましたよ(笑)



ゆたかっちが渋〜〜〜い素敵、素敵


今度買おう〜〜〜(単純




それにしても・・・


ライバルは○○○○○って言っちゃってるところが大〜〜〜担


ビールが美味しくなる季節には外で思いっきり飲めるといいな〜〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常の変化 | トップ | 恋はつづくよどこまでも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoたおママ)
2020-03-25 10:30:48
“リアリィ?”の度に身悶えする私(笑)
それをしろーい眼で見る家族。。。爆
だって〜、好きなんだもん!ハイハイ、あの声も好きなんでしょ、と言う会話が毎回繰り広げられておりますよ、我が家も!
天井の高い家のCMも、このビールのCMも、ちょっとおとぼけ具合が可愛いよね!
CMタイムが楽しみになりましたw
返信する
chocoたおママさん (あっこ)
2020-03-26 21:59:38
だよね〜、かっこいいものね〜〜。
でもお茶目で可愛いよね(笑)
先日このビール飲みました!!

安心して野外でビールで乾杯できる日はいつになるのやら・・・
その時はご一緒しましょうね〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事