ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

美濃国

2022年06月01日 | ファンミ・コンサート・旅行
今回の旅の目的は別にあったんですが、せっかく名古屋まで行くのなら是非行きましょう〜ということで・・・







一度は行って見たいと思っていた長良川の鵜飼を見て来ました



目の前の旅館に泊まったのでお宿の外に出て間近で見る事が出来て感激でした。




食べてみたいと思っていた朴葉味噌も







名古屋飯もたくさん堪能出来、お天気にも恵まれ過ぎ(暑かったぁ)の旅でした。











コンサートが絡まないと国内はずっと行っていなかったけど、海外に行けない今をチャンスと捉えて色々と行ってみたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮 | トップ | 詳細発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンミ・コンサート・旅行」カテゴリの最新記事