ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

リョジト〜Be 💙

2021年10月21日 | 韓国語
今日も退勤LIVE「リョジト〜Be 💙」をしてくれました〜


タイトルはヒョッくんソロ曲(be)ですね〜




季節の変わり目には少しアレルギーが出るというリョウクちゃん😷


最近はよく寝ているし、楽しくミュージカル「ファンレター」の練習もしているそうです





先日UPした「なんでもないや」は見てくれた〜?と。


いとこのジョウウクくんが7月が誕生日だったからそれに併せて曲を準備していたし、撮影して8月にUPしようとしていたけど、いろいろ忙しくてこのタイミングになっちゃったとw





「D&Eも活動で忙しいし、キュヒョンも忙しいからミュージカルには来られないみたいだね・・」


「でもイェソンヒョンはなんで来ないんだろう?」って言ってましたねw


イェソ〜〜ン、見に行ってあげて〜〜






「ファンレター」のポスターは後ろ姿でもリョウクちゃんであるとE.L.Fはみんな知っていましたよ〜という投稿に対し、

「よくわかったね〜。秘密だったのにw」と言っていました。
お尻でなんとなくわかるよねw





今日もリクエストに応えてくれてたくさん(ワンフレーズではありますが)歌を歌ってくれました〜


今月末にもまた祝歌(2曲)歌うことになったそうな。


좋아좋아 (I Like You)메리-크리 (Merry-Chri)だそうな〜


来週あたり練習するからLIVEで練習風景を見せるかも〜、と言っていました。


リョウクちゃんバージョンの좋아좋아聴きたいな




今日は30分くらい退勤LIVEをしてくれました












明日から仕事が入っているので今日は大量に食材を買って来て、たくさん仕込んだり保存したりしました〜


キッチンに2〜3時間立っているのって疲れますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影後記&SUPER TRIP(EP.06... | トップ | SUPER TRIP (EP.07 청풍호에... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事