ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

バターサンド

2018年05月11日 | グルメ(Sweets&いただきものetc)
東京駅構内にある「PRESS BUTTER SAND」



初並び〜&初買い〜〜


人気のため一人5箱まで


そして焼きたて(1個170円)も買えます



構内のカフェで早速いただいちゃいました〜




周りのクッキーはサクサク〜〜


思っていたよりサンドされているバタークリームはしつこくなく、バターキャラメルも甘すぎずでした






ランチの後久しぶりにた〜〜〜くさん話せて楽しい1日でした


また遊びましょうね〜〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユッケジャン | トップ | EXO-CBX〜MAGICAL CIRCUS〜TO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2018-06-03 12:32:02
私も初めて食べましたが、甘さ控え目で美味しいですよね。
特に焼きたてだったからか、サクサク感が強くてコーヒーによく合うお菓子でした。
次は、向かいのニューヨークパーフェクトチーズを是非食べて欲しいです。
まさかの完売にビックリしたよね。
返信する
Yさん (あっこ)
2018-06-07 09:54:51
話題のお菓子、教えてくれてありがとう〜。
焼きたては並んだ人だけの醍醐味だったね。
お友達にもあげたけど好評でした!!
次はそのチーズのお菓子を食べます。
ほんと、並んでないから(←勘違いする私)すぐ帰ると思ったのにな〜(笑)
返信する

コメントを投稿

グルメ(Sweets&いただきものetc)」カテゴリの最新記事