ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

Eggs’n Things

2013年03月14日 | グルメ(Sweets&いただきものetc)
ハワイのお土産で「Eggs’n Things」のパンケーキミックスをいただきました







もう15年以上もハワイに行っていないな~~~




本場のものは食べたことがないのですが、ネットで調べてみると横浜に支店があるではないか~~~



ということで急遽行ってみることに








オープン時間が9時から、ということで9時ジャストに到着するように行ってみました。







が、平日にも拘らずなんと1時間待ち


9時の時点で第一陣がお店の中に入っていました




そんなわけでお店の前で待ったのよ~~~~


平日でこれだったら休日はどうなるの?って思いました。




食べられるかわからなかったけど、とりあえず一番人気だというものを注文











ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




いくら生クリームが好きでも限界がありました・・・


若い頃ならいざ知らず、アジュンマの胃はもう生クリームを当分拒否しているくらいです(爆)。







帰りに隣のホテルニューグランドへ。


こちらは映画「ツナグ」「有頂天ホテル」のロケ地ですね~~~




そしてナポリタン、ドリア、プリンアラモードの発祥の地


さすがにもうお腹いっぱいでしたが、お土産にプリンアラモード用の「プリン」が買えるということで買って帰ってきました。









その日の夜はどうしてもラーメンが食べたくて(塩が恋しかった・・)食べちゃいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機 | トップ | 愛してる、愛してない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(Sweets&いただきものetc)」カテゴリの最新記事