ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

ルームディフューザー

2011年07月11日 | 未分類
アロマとかフレグランスとか・・ほとんど縁がない分野


最近いろいろな方がディフーザーを使っているとか、アロマを焚いているとか・・聞いているうちに、我が家の‘臭い’も‘匂い(香り)’に変えたいわ~と思うように


ルームスプレーを探していたら、店員さんにお勧めされたのがANTICA FARMACISTA



柑橘系の香りがいいな~と思っていただけにピッタリの香りに出会いました







少しは家の中がさわやかになるかしら


朝の’もやぁ~~’とするどんよりした空気が(部屋にこもった感じの空気)が最近気になり・・いえ、うんざりしていたので、使ってみることに~。




心なしか思いっきり息を吸っている私・・・





最近の塾弁~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BREAD~PAULのパン | トップ | ハングル検定結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ~ (ゆかりん)
2011-07-11 10:26:51
お部屋のこもったにおいはイヤだよね。

いい香りがするだけで、なぜか気分も
これだと電気いらずでエコだわ。
ウチも玄関用に購入検討します。
返信する
ゆかりんさん (あっこ)
2011-07-11 19:24:34
風が吹くとふわぁ~~んと良い香りが漂ってるわ~~

夏場は特にゴミも臭うしね・・
さわやかな香りに包まれて生活したいよぉ~
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事