ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

リョジト〜Ep.16

2020年03月21日 | 韓国語
昨日の夕方Ep.16をUPしてくれました〜〜〜





「愛の不時着」見終わったばかりだけに、このハート💙を見ると笑いが込み上げて来ちゃう〜〜(笑)





リョウクが「僕に歌って欲しいカバー曲」っていうのをACEで聞いたことがありましたが・・・


ちゃんと見て書き留めてくれてるぅぅぅ


ペコちゃんのボールペン使ってる


私がリクエストした曲もいつか歌ってくれたらいいな〜〜


ちゃんとみんなからのリクエストを読んで曲を聞くから、と言っていました





ありがとう、リョウクちゃん









去年はこの時期、リョウクちゃんのソロコンサートがあったんですよね・・・🌸🌸🌸


1年後まさかこんな事態になっているとは・・・・


せっかくの連休なのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の不時着 | トップ | 牛乳かん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事