ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

久しぶりの再会

2019年06月25日 | 日記
何年振りだろう〜〜


久しぶりに会えておしゃべりして、大笑いして・・・


月日が流れてもこうやって変わらず楽しくしていられるお友達がいることに感謝です


おしゃべりに夢中になって写真取り忘れたぁ〜〜




また是非是非遊びましょう〜〜〜


誘ってくれてありがとう〜


お土産も色々とありがとう〜〜




とっても嬉しかったです















ここのところ、仕事は嫌じゃないのに、仕事での人間関係が・・・いろいろ不信感があってちょっと凹んでました


親しくなると聞かなくてもいい事まで耳に入って来ちゃったり、見なくてもいい事も見えちゃったり・・


難しいですね


そんなわけで今月はドラマが進む進む(爆)


そのうちUPします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キット到着 | トップ | 韓タメ♡CHANNEL BOOK »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2019-07-06 08:33:27
すごく久しぶりなのにそんな感じがしなくて
私もとっても楽しかったです!

早速、入浴剤使わせてもらい、良い香りに癒されましたー
ありがとう😊


ドラマが進んでいるのねー(^_^;)
映画撮り貯めているので、待っててねー
恐い映画が多数ですが...笑
返信する
yさん (あっこ)
2019-07-06 20:34:29
素敵なお店をありがとう〜。美味しかったね。
笑顔での再会&大笑い♡嬉しい時間でした。

いつもドラマをありがとう。
キム秘書、止まりませ〜〜んww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事