ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

りんごのお店

2013年11月29日 | 日記
久しぶりに銀座へ行ってきました


私の壊れたiPhone・・・PCで同期している時におかしくなってしまい自宅で初期化を試みるもロックがかかってしまったようでして・・



数日先なら予約が取れるということだったので・・銀座のAppleに行ってきました。



いや~~~、すっごい空間でした(私にとっては異空間に思えた


心斎橋店にも先日行ったけど(旅先でおかしくなったからね)、また違った雰囲気でした。







私がやってももちろんダメだったし、Soft○ankでもお手上げで「無理ですね。銀座か渋谷へ・・」と言われたのですが。




さすがです



解除していただけました



もう新しい機種にはしましたが、古い機種を下取りしてくださるとかで(初期化しないとダメなんだって)、半ば諦めの気持ちで行ったんですけどわ~い、でした。



本当はもっと詳しく機能について教えてもらいたかったんですけど、次々と予約が入っているようで人がたっくさん


新しい言葉(機械独特のね)や機能、そして時代について行くのにはこれからも苦労しそうです・・・







銀座の街並みはもうクリスマス一色になっていましたがまだMIKIMOTOのツリーは「木」のままだったな。





一度行きたい、行ってみたいと思っていたダンヒルカフェへ。








ちょっぴりのんびり優雅なティータイムでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | ikeseikirei station »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事