ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

Ryeowookの近況

2016年12月30日 | 韓国語
昨日チョPDがツイをUPしてくれました〜〜〜




いつもいつもありがとうございます〜〜(ホント感謝


軍楽隊でアルトサックスをやることになったんですね


めちゃくちゃ楽しみなんですけど


いつかスパショでも披露してくれる日が来るといいな〜と




そして自分の面会に来た人と写真を撮ってその人たちに「SNSに必ずUPしてね」と頼んでいるとか(笑)


チョPDも言っていますが、リョウクちゃん自身ツイッター復活してほしいよ〜〜〜〜
切に願うよ・・・。




昨日は色々大変だったけど、チョPDのツイのおかげで元気が出ました









大掃除も終わり、ほぼお正月の用意も終了〜〜〜〜


明日は仕上げをしてゆっくりしたいなぁ〜〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoたおママ)
2016-12-30 23:02:22
リョウクさん、坊主頭になると可愛さ倍増w
シンドンさんやソンミンも除隊したし、SJメンバーも少しずつ戻って来ますね。
来年があっこさんとって、楽しく充実した1年になりますように!!!
返信する
chocoたおママさん (あっこ)
2016-12-30 23:09:39
お肌つるっつるでびっくりです(笑)。
可愛くて〜♡アルトサックス持っている姿も早く見たいわ。

そうなの。除隊してきたメンバー、するメンバーが一気に増えるから来年はちょっと楽しみです。

お互い受験生抱えてますが充実した良い年にしましょうね〜。
返信する

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事