ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

元町ランチ

2012年04月17日 | 日記
横浜・元町にある汐汲坂ガーデンでランチしてきました。


カニクリームコロッケを食べました~(サラダは自分で好きなだけ取れました。12種類の野菜のスープとコーヒーもついていました)。


ケーキは別腹ってことで。チョコレートが濃厚~~~。すごく美味しかったです。







帰りにケーキでも娘に買って帰ろうかな~なんて呑気に構えていたら・・・






これだけランチ前にあったケーキが・・帰るときには一つも残っていなかった





ご一緒したママは元町初めてだったそうで、ご子息がこの沿線の男子校に通うことになったのですが、元町の雰囲気を気に入ってくださり喜んでいました


帰りの駅では近くの女子校の生徒さん達が沢山いました。


娘の制服はブレザーなのでなぜかセーラー服が眩しかったわ~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I am・・・ | トップ | アルトリコーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事